不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

離婚しない!

f:id:akarin_popo:20200817205909j:plain


彼の”離婚する”という告白。



あれは本当なのかな・・・



でも彼の真剣な眼差し


本気なんだろう。



帰り際、彼は近いうち奥さんに

離婚の話をするつもりだと言っていたし、

彼を信じるしかない。



奥さんは離婚に応じるだろうか・・・



数日後、彼は奥さんに話があると言ったが

奥さんは何を言われるかを察しているのか

話すことを避け、忙しそうにしている。



話ができないのであれば仕方ない、

テーブルの上に離婚届を置いておいた。



それに気づいた奥さんは

彼の部屋のドアを勢いよく開け



「なにこれ!」


「・・・離婚してほしい」


「離婚!?離婚なんてしない!」



奥さんは離婚届をビリビリに破いたそう。



破られるのは2度目。



1度目は私のことは関係なく、

奥さんのだらしなさに

嫌気がさし、離婚届を渡した。



奥さんはニヤッとして

目の前でビリっと破り捨てたとか。
(((;꒪ꈊ꒪;))):



今回も破られるのは分かっていたので

離婚届を何枚も用意していたみたい。



彼もどうしたら離婚できるだろう

と悩んだ末、

私が元夫にしたことと同じように

彼はとんでもないことを奥さんに言った。



「好きな人がいる」


「彼女が好きだ」


「だから離婚してほしい・・・」



奥さんは絶句。



何も言わず、彼の部屋から出ていったという。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング


  \今なら新規登録で4大特典付き!/