不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

彼の決意

f:id:akarin_popo:20200716124645j:plain


週末になると彼は

私の家に泊まりに来るようになった。



彼と一緒にいるときは

とても幸せ(ღˇᴗˇ)。o♡♡♡


でも・・・


これから彼はどうするんだろう・・・



奥さんにバレて

このままずっとこの関係を

続けられるはずがない。



ある日、彼とドライブに行き、

夜景を見ていた。



すると突然、彼は私を見て


「俺、決めたから」


「離婚して、あかりと一緒になるって」


「自分の気持ちにもう嘘はつきたくない」


「あの時あかりと別れたこと後悔したから」


「もうあかりを離したくない」



私はびっくりした。



まさか離婚するなんて

言うと思っていなかったからだ。



奥さんにバレたから別れようって

言われると思っていた。



嬉しい反面ちょっと複雑な気持ち...



彼は子供が大好きだし、

子供もパパが大好き。



子供たちから

パパを奪ってしまうことになる。



「えっ、だって離婚したら子供と離ればなれだよ⁉」


「うん、そうだよ」


「それでも俺はあかりと一生一緒にいたい」



彼の真剣な顔、本気なんだ。



素直に喜んでいいよね⁉



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

年下との恋愛ランキング