不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

2度目の不倫

f:id:akarin_popo:20200715224346j:plain


昨日会ったばかりなのに

『明日会える?』

と彼からのメール。


昨日焦らしちゃったから、

そんなにしたかったのか… (//∇//)



「明日の午前中なんだけど」


「いいよ、会おう」


「じゃあ、明日家の近くまで迎えに行くね」



朝9時に待ち合わせ。



朝からホテル⁉

分かっているくせに聞いてみた。


「どこ行くの?」


「ホテル」



やっぱりそうか( ˙▿˙ ; )



ホテルの部屋に入った途端、

彼がもの凄い勢いで迫ってきた。


「ちょっ、ちょっと待って!」


「服、脱いでからね♡」



彼はもう興奮していて

急いで服を脱いだ。



久しぶりの彼の体。


触れただけでドキドキ(´>///<`)


キスをして、さらに興奮した。


お互いの体を確かめ合うように愛撫。


そして挿入・・・



こんなに激しかったっけ・・・



彼を感じ、すごく気持ちよかった。




それから毎週のように彼からの誘いが来るように。



どうしたんだろう・・・


奥さんとうまくいっていないのか・・・



それはそれで、私にとっては好都合。



私たちは土曜日の午前か午後、

会えるときは必ず会い、

夫や奥さんにバレず

この関係は5~6年続いた。



昔は彼と一緒になりたいと思っていたが、

今は一緒になりたいという気持ちはあまりなかった。


でも彼のことは大好き。



彼も私のこと好きでいてくれてるのかな・・・



ただ奥さんとレスだから

私とエッチしたいだけ・・・?



ん⁉私ただの ”セフレ⁉” ∑(°口°๑)⁇



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング