不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

気持ちの変化

f:id:akarin_popo:20200720234719j:plain


彼と飲みに行き、

そのままホテルにお泊りした。


もう私は離婚するから

夫のことを気にしなくてもいいし、

泊っても誰からも文句は言われない。



帰り際、夫と離婚について

話し合いしていることを

彼に伝えた。



彼はすごくビックリしていた。



帰宅後、彼に言ったことを

ちょっと後悔していた。


私の家族を壊したという罪悪感で

またサヨナラされるのではと思ったから。



でもそれは予想と違って、

彼の中で何かが吹っ切れたようだった。



それから彼は私に

毎日メールをしてくるようになり、

『あかりさん』と呼んでいたのに

また『あかり』と呼ぶようになった。



「そんなにメールしてたら奥さんにバレないの?」


「大丈夫、自分の部屋にずっといるから」



ん⁉家庭内別居⁉



「あかり、今から会いたいんだけど」


「うん、いいよ」



私たちは土曜日だけじゃなく、

平日の夜も会うようになった。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング