不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

これから二人で

f:id:akarin_popo:20201119135705j:plain


彼と一緒に住んで4年目突入。



子供たちとも仲良く

一緒に暮らしています。



息子は私には話せない

男同士の話を彼としたり。


彼のことをとても頼りにしている。



彼と出会って

今まで色々なことがありました。



出会い⇨お付き合い⇨別れ⇨復縁


お互いの離婚のこと  etc...



不倫していることが

会社にも知れわたり
(奥さんが上司に言った)


私は異動させられ、それをきっかけに

私も仕事を辞めてしまいました。



今私は不倫恋愛カウンセラーとして

活動しています。



仕事を辞めたことはまったく

後悔していない。



だって大好きな彼と

ずっと一緒にいられるから♡



私たちはまだ籍を入れていません。



同棲し始めの時は

いつ結婚してくれるのだろう

と思っていましたが、


時間が経つにつれて

結婚や籍にこだわらなくてもいいのでは?

と思うようになりました。



結婚が全てじゃない。



結婚が必ず幸せとは限らない。



気持ちの繋がりが大事。



信頼し合い、絆が一層深まることが

大切だと思います。



結婚していなくても

毎日がとても幸せです。

(でも死ぬまでに籍入れたいな~(^_^;))



これから何があろうとも

一生一緒にいたい。



ずーーーっとこの気持ちは変わりません(ღˇᴗˇ)。o♡



いままで読んでいただき

ありがとうございました。


<(_ _)>ペコリ♡



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング