不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

突然の手紙

f:id:akarin_popo:20201119113033j:plain


平日の夜、

会える時は彼と会い

週末は彼が私の家に泊まりに来る。



『離婚の話はどうなっているのだろう…』



彼に何気なく聞いてみたが

奥さんが実家に帰ってしまい

話ができないという。



そんなある日、

仕事を終えて帰宅すると

ポストに手紙が入っていた。



差出人は『○○法律事務所』と書いてある。



元夫が私からもっと慰謝料を取ろうと

弁護士に頼んだのかと思い

封筒を開けてみると



彼の奥さんからの慰謝料請求だった。



○○○万円の慰謝料請求



私はびっくりして、すぐ彼に連絡した。



すると彼のところにも

離婚についての手紙が

弁護士から送られてきていた。



「僕が話をする」と言っていたが

数日後に弁護士から電話が…



弁護士からの電話の内容を彼にすべて伝えると


「ごめんね、あかり」


「あかりは何もしなくていい」


「お金のことも心配しなくていいから」


「僕に全部任せて」



彼にすべてを任せることにした。



彼は弁護士と色々話し合いをしてくれたが

慰謝料の金額は変えられなかった。



どうしよう・・・



私、こんな高額な慰謝料払えない・・・



でも会社を辞めれば払える。



「私、会社辞めようと思う」


「あかりは辞めないで」


「僕が辞めて全額払うから」


「ちょうど良かったよ。僕も辞めたいと思っていたし」


「待って!それじゃあひろきに負担が・・・」


「いいから、僕がすべて責任をとる」


「あかりは何もしないで」



そして彼は会社を辞めた。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング