不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

同棲スタート!

f:id:akarin_popo:20201119140351j:plain


奥さんからの慰謝料請求。


それに応じることで

彼の離婚話も進み、

彼と一緒に住むことに。



でも大きくなった私の子供たちは

彼を受け入れてくれるだろうか・・・



子供たちの承諾がなければ

一緒には住めない。



私はドキドキしながら子供たちに聞いた。


「あのね、ママ、ひろくんと住みたいんだけど」


「ひろくん、うちに引っ越してきてもいいかな?」


「あー、別にいいよ」


「えっ、ホントにいいの?嫌じゃないの?」


「嫌じゃないよ」


ちょっと拍子抜け(¯∇¯٥)

(普通だったら嫌がりますよね)



そしてもう一人

報告しなくてはいけない人がいた。



それは私の母親だ。



大晦日は私の家に母を呼んで

お正月を迎えていた。



母に伝えておかないと

『誰だこの人は!?』

となってしまうので

彼を会わせることにした。



母には事前に


私は好きな人がいて離婚したこと

それは不倫だったこと

彼にも家庭があったこと


すべてを話した。



『あなたは何をやってるの(怒)!!』

と激怒されると思っていたが


えっ!!とビックリするだけで

彼に会うことを承諾してくれた。



これまた拍子抜け(¯∇¯٥)



そして彼に会い、

母からは


「大変なことをして二人は一緒になるのだから」


「何があっても二人で乗り越えていくんだよ」



その言葉を聞いて私は泣いた。




お母さん、ありがとう。


そして、こんな娘でごめんね。





ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング