不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

あれから3年

f:id:akarin_popo:20200713133307j:plain


彼と別れて3年が経つ。



この3年間で色々なことがあった。



私の父が急死し、母が一人になるので

家族で実家に引っ越した。



また彼と違う階のフロアに私は異動になり

ますます彼から遠ざかる。



同じ会社にいるのに

話す機会は全くない。


会社で彼の姿を見かけるたび

元気そうだなぁと遠くから見るだけ。



彼を想う気持ちがまだどこかにある。



『でもこれで良かったんだ』

『神様が私にやり直すチャンスをくれたんだ』


とそう思い、

家族と楽しく過ごし

彼のことを忘れようと努力した。




ある時、会社で奥さんを見かけた。



『あれっ!?マタニティ⁉』



そっか妊娠したんだ。



彼は子供が大好きなので

きっとすごく喜んでいるだろう。


良かったねと思う反面、

羨ましかった。



子供が大好きで大事にするお父さんに

私はとても憧れていたから。



夫が彼のように子供が大好きだったら

不倫は絶対にしていなかった。



さすがに子供が産まれたら

もう私のことなんて見向きもしないだろう。



数か月後、彼はパパになった。



あぁ、もう完全に終わった・・・



そう思っていたが

数か月後、

突然彼からメールがきた。


「お出かけ中かな!?」


「うん。どうした?」


「メールくれるなんて、何かあった?」


「急にメールしてごめんね」


「いま街で一人でぷらぷらしててね」


「夜、一緒に飲みに行けないかなぁって」


「えっ、いつ!?今日?」


「うん、今日なんだけど無理だよね」


「ごめんね、今日はちょっと無理かな・・・」


「わかったよ。急にごめんね」



彼からメールがくるなんてびっくり!


もう私のことなんて過去のことで

何とも思っていないと思っていたから。



私のことを少しでも思い出して、

会いたいと思ってくれたことが嬉しかった。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング