不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

期待

f:id:akarin_popo:20200713133409j:plain


彼からメールが来たということは、

私も送っていいのかな!?



試しに私からメールを送ってみた。

するとすぐに返事が。


調子にのって、

今度飲みに行かない⁉

と誘ってみたが

今は難しいかなと断られた。


私は何を期待しているんだ( ̄▽ ̄;)



でも


私のことを忘れないでほしい…


思い出してほしい…


彼と繋がっていたくて

年に1、2回メールを送っていた。



ある日、彼が出張の時に

私はメールを送った。



「お疲れ様。姿が見えないから出張かな?」


「お疲れ様。うん、そうだよ。どうした?」


「最近話す機会がないから、メールしようかなぁって」


「そっか。今度ゆっくりお話ししたいよ」


「そういえば、私、実家からまたこっちに戻ってきたの」


「そうなの⁉どこに?」


「○○に」


「それなら近いし、会いやすいね」



えっ、会いやすい⁉


会ってくれるの⁉



でも断られるのが嫌だったので

私から会おうとは誘わなかった。



2週間後、彼からメールが。


「お疲れ様。今週の木金土で会える日ある?」


木曜日、私たちは会う約束をした。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング