不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

嫌がらせの嵐②

f:id:akarin_popo:20200802161129j:plain


ふと忘れたころに

送ってくる嫌がらせのメール。



死ねとか怨むなど

そういうメールを送るのは止めてと

何度かお願いしたことがある。



その度に元夫は”わかった”と言うが、

お酒が入ると忘れてしまい


『呪い苦しめ、地獄に落ちろクズ人間(怒)』


『早く消えろ、生きる価値なし、死ね』


などの嫌がらせのメールを送ってくる。




数か月後、嫌がらせのメールのほかに

今度は慰謝料とは別に

お金を要求してきた。



私は離婚してからも夫の苗字を名乗っていた。


子供も苗字は変えたくないというので

そのまま使うと元夫と話し合ったのに


『苗字を早く変えて下さい』


『慰謝料とは別に使用料として徴収しますよ』


とメールが。


何を言ってるんだと私は無視をした。



すると2,3か月後に今度は


『金欠で困っているので、5万振り込め』


と言ってきたのだ。



私は無視をし続けると

今度は携帯に電話をしてきた。


それも出ないでいると

会社にまで電話をかけてくるように。



私はノイローゼになりそうだったので

こんな思いするのはもう嫌と思い、

親からお金を借りて残りの慰謝料を

全額払うことにした。



そうすると嫌がらせのメールがピタッと止まった。



しかし口約束で色々決めたので

いつか『金がないよこせ』と

言われるかもしれない・・・



弁護士の費用が掛かるからといって

二人で話し合いにしたが

やっぱりあの時、

ケチらないで弁護士に頼むべきだったと

とても後悔した。



今のところ何も言ってこないけど・・・



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング