不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

えっ!?バレた!?

f:id:akarin_popo:20200720234830j:plain


彼とは平日の夜は週2、3回

土曜日は毎週会っていた。



メールは毎日していて、

その中にはとてもエッチな内容も(≖ᴗ≖ )



エッチな会話をしていたら

彼は興奮してきたのか


『あかりとしたい!明日の夜、会おう』


と言うので

明日会う約束をして眠りについた。



次の日の朝、彼の奥さんと

更衣室で二人きりになってしまい


『うわっ、嫌だなー、誰か来ないかなぁ』


と思いながら着替えていると

ロッカーの扉を「バーーーンッ!!」と

強く締めた。



彼の奥さんだ。



私はびっくりして、

恐る恐る奥さんを見た。



ツーンとした顔で

歩く時も『ドン!ドン!』と

音をたてて歩き

更衣室を出ていった。



なんだ⁉あの態度。



そこでまた女の勘が働いた。


『あれっ⁉もしかしてバレたのでは⁉』



私はすぐ彼にメールをした。



「奥さんにバレてるんじゃないかなぁ」


「奥さんの態度がすごかった」


「気のせいかなぁ⁉」


「気のせいだよ」



そうかなぁ・・・



昼休み更衣室で

また奥さんと二人きりになった。



朝と同じような態度をしたら

バレてるなと思い、

奥さんの方をチラッチラッと

見てみると、なんか普通な感じ。



やっぱり気のせいか・・・



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

社内恋愛ランキング