不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

まちぶせ

f:id:akarin_popo:20200810125859j:plain


今日は彼と初キャンプ。


お互いキャンプ好きで

行こうということに٩(ˊᗜˋ*)و



私の車で行くことになり、

家の前まで迎えに来てというが

奥さんに見られるのではと心配だった。


『迎えに来る時間にはいないから』


それじゃあ安心と思い迎えに行った。



彼の住むマンションが見えてきた。



玄関の前で停車しようとした、

その時!



マンションの隅の方に女性の影が・・・



あれ!?


奥さん!?


いないって言ってたのに・・・



慌てて彼にメールをした。



「早くきて、奥さんいる」



奥さんが私の車に近づいてきた。



こっちへ向かって

ゆっくり手招きする。



ひゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!



昼間なのに怖い思いさせないでよ!



もう怖くて私は車から

降りることができなかった。



彼が慌ててきて


「何してるの?」


「あなたこそ何してるの?」


「これから仲良くキャンプですか?」


と路上でプチゲンカが始まった。



私はいない方がいいと思い

その場を退散。



家に帰ってケンカが始まったそうです。



今日はもうキャンプは無理かなと

帰ろうとした時、彼からメールが。


「今どこ?迎えに来て」


えーっ、また奥さんに会うの嫌だよー

と思いながら恐る恐る迎えに行った。



外には彼が1人で立っていた。



良かった、奥さんはいない。



キャンプに行ったら二人とも

あんな嫌なことがあったことも忘れ、

夜はテントの中で(๑¯ิε ¯ิ๑)ムフフ♡



いやー、手招きする奥さんはホントに

無表情で幽霊のように怖かったーっ

(((;꒪ꈊ꒪;))):



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング