不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

ある出来事

f:id:akarin_popo:20200713134125j:plain


私はセフレなのだろうか・・・



それでもいい。



一緒にいてイライラしないし

気持ちが安らぐ。



それに私は彼の体に溺れていた。



一緒になれなくても離れられない。



今のところ彼との関係は夫にバレていない。




夫婦喧嘩は年々酷くなり、

ある日、とうとう流血騒ぎになった。



夫婦喧嘩はいつも子供のことか

夫が何もしてくれないこと。



私だって働いているんだから、

なんでも押し付けないでほしい。



”私に何でも押し付けるな”

ということから喧嘩が始まった。



夫は口では私に勝てない。


だから暴力でくる。



私は頭を殴られ、

その勢いで柱の角に頭をぶつけた。



『痛ったーーーい』

と床にうずくまった。



子供が私の様子を見に来た時

『えっ』と言うので

ふと頭を上げてみると

床に血が流れていた。



ぎゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!



私はパニック状態。



『死にたくない、死にたくない』

と泣きわめいて、叫んだ。



傷を見るのが怖くて

子供たちに見てもらったが、

おでこの真ん中が縦5~6㎝

パックリ切れていた。



頭はガンガン痛いし、血が出てくる。


夫は慌てて救急車を呼んだ。



到着した救急隊員に


「警察に届けますか?」


と聞かれたが、

自分も悪い所があったと思い


「いいえ、しません」


と答えた。



ここで警察に言っていたら

夫は捕まったのだろうか・・・



夫は土下座をして謝ってきた。



私も怒らせる様なことを言ったり、

いらだたせるような言い方をしたので

その時は許した。



しかし10針も縫い、

鏡で傷を見るたび思い出す。



沸々と憎しみが湧いてくる。



このままだったら

今度はどちらかが殺しかねない。



私はある決断をした。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング