不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

違和感

f:id:akarin_popo:20200630112212j:plain


彼との関係も半年以上が経った。


相変わらず会いに行っている。



この前、彼は私に初めてやきもちを妬いた。


人生で初めてらしい。
(ホントかな!?(^_^;))


私は彼に愛されてるなぁと実感していた。



家では夫と喧嘩が絶えない。


喧嘩の原因はいつも子供のこと。



『家から出たい』


『夫と別れたい』など


彼に愚痴ることが多くなってしまった。



夏に私の地元でお祭りがあった。


彼はそのお祭りが見たいというので、

泊りでそのお祭りを見に行った。



私は浴衣で、彼は甚平姿。



夏の祭りを満喫し、

夜は飲み屋街でお酒を楽しんだ。



最終日は花火大会。



会場はすごい人混み。


その中にもしかしたら

会社の人がいるかもしれない・・・



子供を実家に預けてきたから

もしかしたら、両親が子供を連れて

来ているかもしれない・・・



会ってしまったらどうしようと

内心ドキドキしていた。



最後に打ち上げた花火のあと、思わず私は


「来年も見に来たいなぁ」


と言ったが


「・・・」



あれっ!?



『うん』


という言葉を期待していたが

返事がない。



なんか嫌な感じ・・・



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング