不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

終わりにしよう

f:id:akarin_popo:20200701124341j:plain


夫にバレたことを彼に伝えた。


もう夜は会うことができないので、

お互い有給休暇を取って

日中、二人でドライブに出かけた。



なんとなく重い空気。


話をしても浮かない顔。


彼は何か考えているみたい。  



その帰り、車の中で


「終わりにしよう」


と彼が言った。  



えっ、おわり!?



私は耳を疑った。



「嫌!別れたくない!」


彼は首を横に振る。


「あかりの家族を壊したくない。。。」



後日、何回も何回も

話し合いをした。


でも彼の気持ちは変わらなかった。



私がもうやめようって言ったとき、

泣いて離れたくないって言ったくせに・・・



夫と別れ、彼との再婚を夢見ていた。


でもそんな事が叶うはずがない。


私には子供がいる。



いくら彼が子供が好きでも

子連れ結婚だなんて

彼の親がそれを許さないだろう。




彼に借りていたCDがあったので

昼休み彼の机にそっと置いておいた。



その日の夜、彼からメールが。



==============================

CD持ってきてくれてありがとうね。

あかりとの想い出は一生忘れないし、

心の中に閉まっておくから。

いつまでも明るい元気で

素敵なあかりでいてください。

いままで本当にありがとう。


さようなら。


ひろき

==============================


涙が止まらなかった。



そのあと


『会いたい』


とメールを送ったが返信はこなかった。



初めて彼と行ったドライブから1年。


夫にバレていなかったら

関係は続いていたのか。



それとも彼は1年って決めてたのかな・・・



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

年下との恋愛ランキング