不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

会いたくて・・・

f:id:akarin_popo:20200620195614j:plain


昨日は楽しかったなぁ・・・


ひろきくん、今何してるんだろう・・・


自分の気持ちの中では一回切りにしようと

思っていたのに


なぜか無性に"会いたい"という気持ちが込み上げてくる。



なぜだろう・・・



もう一回だけでいいから



会いたい・・・



もう気持ちが抑えきれなくて

車のキーを手にした。


「どこ行くの?」

と夫に言われ


「あっ、ちょっとTSUTAYA」

と嘘をつき、彼の家まで車を走らせた。



彼の家の前に着いたが

部屋の灯りがついていない。



「そっか、出掛けてるか・・・」



彼女といるのかなと思いながら

とりあえず彼に



『何してるの?』とメールを送った。



すぐに返事なんて来るわけないかぁと思い、

帰ろうとした時、



「今、父親に誘われて風呂に入りに来てる」


「あかりさんは何してるの?」



と彼から返信がきた。


彼女と一緒じゃなかったんだと分かって

なぜか少しホッとした。



「ひろきくん、いるかなーと思って」


「会いに来たけど、いないから帰ろうかなと」


「えっ、もう少しで帰るから待ってて!」



20分後、父親の車で送られ帰ってきた。



彼は驚いた顔をして、


「どうしたの?」


「昨日会ったのになんか会いたくなっちゃって」


そう私が言うと、彼は


「うれしい」

はにかんだ笑顔で言った。



部屋に入りなよと言われたが、

会いに来ただけだからと言って

外で1時間も話し込んだ。



「そろそろ帰らないと…」



じゃあ、明日会社でねと言って、私は車に乗り込み


私の車が角を曲がるまで彼は見送ってくれた。



帰り道、彼のことで頭がいっぱいになり

ドキドキが止まらない。


あれっ、私、ひろきくんのこと好きになってる?!



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング