不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

二次会のあと

f:id:akarin_popo:20200618224641j:plain


あれから週に2、3回は彼に会いに行っている。


その度に夫に嘘をつくのが大変だ(¯―¯٥)


疑ってもいる。



でも彼に会いに行くのがやめられない・・・



会って何をするわけでもない。


ただ外で話をするだけ。



彼は部屋に入りなよと言うが

私はひたすら断っていた。


過ちを犯してしまったら大変だから・・・

なーんて

ちょっと期待してるくせにーっ٩(๑> ₃ <)۶♥



秋に異動してきた人の歓迎会があった。


彼は幹事だったので

今回は私の向かいに座っていなかった。



宴会の最中、


「二次会の後、二人で飲みに行かない?」


と彼からメールがきた。


私も二人きりで飲みに行きたかったので


「いいよー」


と返事をした。



二次会では私の隣に座り、

酔っているせいか私にもたれかかってくる。



誰も二人で会っていることは知らない。



そんなにふっついてきたら、

みんなに怪しまれるよーと

一人で焦っていた。



二次会も終わり

この後はいよいよ彼と二人きり。


待ち合わせしていたバーに

彼は先に来ていた。


お酒を飲みながら会話を楽しんだが

時計は深夜0時を過ぎようとしている。



そろそろ帰ろうとバーを出た時

彼は何か言いたそうにしているので


「どうしたの?」


と聞くと


「二人っきりになれるところに行きたい」


「えっ!?あ、うん」



二人きりになれるところ・・・



∑( ◦д⊙)‼


「ホテルやん!!」


 キャ━━━━(´>///<`)━━━━ッ!!


と心の中で叫び、

心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキしていた。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

社内恋愛ランキング