不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

突然の宣告

f:id:akarin_popo:20200702225705j:plain


結局、夫との約束を破り、

毎週ではないが彼と会っていた。



彼といると嫌なことも忘れて

気持ちが安らぐ。



帰る時間が迫ってくると

胸が苦しい。



3月は別れの季節。


転勤する人、異動する人。

その人たちを送る送別会があった。



宴会が始まったばかりなのに

上司が急に立ち上がり、

思いもよらない言葉を発した。



「ここで一つお知らせがあります」


「○○ ひろきくんが結婚することになりました」



えっ!?と私は驚いた。


結婚!?


そんなこと聞いてない・・・



『えっ!?いつプロポーズしたの!?』


『彼女と結婚するって決めてたのに

 私と会ってたの!?』


『やっぱりあかりが好きって言ってたのに』


『どういう事!?』


もう頭の中はパニック状態。



私はその時、どんな顔をしていたか

自分では見えないのでわからないが、

彼は今でもはっきり覚えているらしい。



私は彼に


『二次会の後、話がしたい』


とメールを送った。



いつも二人で行くバーで待ち合わせ。


いつもなら彼の方が先に来ているのに

今日は私の方が先だった。



どういう事か早く聞きたいが、

何から聞いていいか、わからない。


彼が来るまで、頭の中を整理し、

気持ちを落ち着かせた。



彼がなかなか来ない。


きっと私に色々聞かれ、

言われるのが嫌なのだろう。



しばらくして彼がバーに入ってきた。


席に着くなりいきなり


「ごめん!」


と言ってきた。



「みんなに言う前に教えてほしかった・・・」


「どうして結婚するって教えてくれなかったの?」


「教えたらもう会ってくれないと思って」


「結婚しても続けるつもり!?」


「・・・」



彼は黙っていたけど、続けないのはわかった。


ショックだったけど、不思議と涙は出なかった。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング