不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

彼女の存在

f:id:akarin_popo:20200627210954j:plain


『会いに行っていい?』

と聞いたとき


『今、彼女のところにいる』

と彼に一度断られたことがある。



彼女といるのか・・・



彼女がどんな人なのか


気になる・・・



何歳なのか・・・


私より年上ではないだろう。



ある日、私は彼に会いに行ったとき

彼女のことを聞いてしまった。



「ねぇ、彼女って何歳?」


「あかりの1つ下かな」


「私の1つ下!?」


「彼女、可愛い??」


「いいや、顔はあかりの方が可愛い」


「どうして、そんなこと聞くの?」


「いやぁ、なんかどんな人なのかなぁって気になっちゃって」



彼女は地味な子で、

料理や掃除が苦手らしい。



「彼女に料理作ってもらったことあるの?」


「あるけど、僕作った方が美味しいから」


「家でご飯食べるとき、ひろきが作ってあげるの?」


「うん」



いいな、私だってひろきの手料理食べたい(。 >﹏<。)



「それよりあかりの手料理が食べたいなぁ」


と言って彼は甘えてきた。


料理だったら、彼女に勝てるかも・・・



帰り道、車の中で

私はなぜか胸騒ぎがした。



彼は会社で仲の良い人達とよく飲みに行っていた。


その中に1人女性がいて

彼はその女性のことが好きで

告白したけどフラれたという

噂を聞いたことがある。


確かその女性は私の1つ下なはず。。。



あれっ、もしかして・・・



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

年下との恋愛ランキング