不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

もしかして...あの人が彼女!?

f:id:akarin_popo:20200622202004j:plain


みなさんは女の勘って信じますか?


女の勘は鋭く、当たると聞きます。



あの胸騒ぎ、嫌な予感・・・



彼の彼女があの人なのか

確かめたくて、彼に聞いてみた。



「ねぇ、ひろきの彼女って、もしかして白木さん?」


「あーうん、そう」


「えっ、どうしてわかったの?」


「どうしてか自分でもわからないけど、なんとなくそうかなと」



女の勘って恐ろしい((((;゜Д゜)))



「彼女のこと好き?」


「うーん...好きというか...」


「彼女よりあかりが好き」


「じゃあどうして付き合ってるの?」


「・・・」


「この人一人で生きていけるんだろうかって心配で」


「ほっとけないんだ」



心配!?ほっとけない・・・



その言葉を聞いて

私はすごくショックだった。



『好き』という言葉と

『ほっとけない』という言葉



言われるとしたら

どちらの言葉がいいですか?



いつも相談にのってもらっている同期がいる。


唯一彼と会っていることを知っていて、

彼の彼女が白木さんだったことを伝えると



同期「あの女。気をつけたほうがいいよ」


あかり「えっ、何それ」


同期「前ね、私の彼氏のことが好きで、
色々大変だったんだから」


同期は彼女から嫌がらせをされたことがあるらしい。



同期「あかり、刺されないでよ!」



ちょっと怖いこと言わないでよー 
(((;꒪ꈊ꒪;))):



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング