不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

離れたくない

f:id:akarin_popo:20200630112405j:plain


二人で会っていることは、

彼女にはまだ知られていないようだ。


夫にも知られていない。



この不倫がバレたら

どうなるんだろう・・・



終わるなんて今は想像がつかない。



彼との恋にどっぷりはまって

抜け出せない・・・



でも彼女が誰だか知ったとき、私は


『もうやめよう』


と彼に言ったことがある。



でも彼は首を縦には振らなかった。



このまま関係を続けていくのか、

話をしている最中


「離れたくない、離れられない」


と言い、

彼に抱きしめられた。


私もそれに応えようと抱きしめた。



キスしようと彼の顔を見たとき

眼に光るものが・・・



えっ、泣いてる!?



「どうして泣いてるの?」


「別れたくないと思ったら、自然に出てきた」



恋愛で泣いたのは初めてと

言っていたがホントかな!?( ˙▿˙ ; )


でも涙を見たのは

後にも先にもその時だけ。



それからは前と変わらず

週2、3回彼に会いに行き、


何度か彼の家に泊まったり、

温泉に行ったり。



お互いを求め、さらに愛を深めていった。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

社内恋愛ランキング