不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

復活!?

f:id:akarin_popo:20200702224916j:plain


彼と別れて3か月。


もう会わないと言っても

課が一緒なので顔を合わせない日はない。



彼が休んだ日はホッとする反面、

彼女も休んで一緒にいるのかなぁと

落ち込むこともあった。



会社では以前より会話は減った。



彼の態度もよそよそしい。



このままでは仕事にも

支障をきたしてしまうので

普通に接してと彼にお願いをした。



私だって辛くて泣きたいのに

何もなかったかのように

接しているんだからーっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




12月。。。


忘年会の人たちで

街には人がいっぱい。



私の会社でも忘年会があった。



彼は幹事。


もう私の向かいに座ることはない。


彼のことは気にせず、

他の人たちと盛り上がっていた。



2次会後、歩いていると

携帯が鳴った。



彼からのメールだった。



今、どこ?


まだ帰ってなかったら、○○に来て



すぐに私は


わかった


と返事を返し、彼のもとへ。



会った瞬間、彼に抱きしめられ



キスをした。



「この3か月すごく辛かった」


「やっぱり好きという気持ちは変えられない」


「あかりが好きだ」


私たちは人目も気にせず

強く抱きしめあった。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

社内恋愛ランキング