不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

さよなら・・・

f:id:akarin_popo:20200708120547j:plain


彼から二人でご飯を食べに行こうという誘いがきた。


おそらくこれが最後になるだろう・・・



暗くなるのは嫌いなので

私はいつも通り明るく振る舞い、

食事をしながら会話を楽しんだ。



いつも二人で行くバーに行き、

お酒を飲んだ後

二人きりになりたいねと言って

ラブホテルへ



私たちは今までにないくらい

深く愛し合った。



「あーっ、結婚したくない・・・」


「何言ってるの!?」


「あかりがいい!」


「あかりと結婚したい!」


「自分が選んだことでしょ?」


「そんなこと言わないの。」


「彼女と結婚したくない」


「あかりと結婚がしたい」



女の人のマリッジブルーは

聞いたことがあるが


男の人でもなるのか・・・



もう帰る時間。


帰りたくないが、帰らなければならない。



一緒に帰ると別れ際が辛くなるので

私が先に部屋を出ることにした。



「気を付けて」


「うん、じゃあね」



扉が閉まるまでお互い見つめあったまま・・・



彼と会うのはこれで最後になった。



そして彼は6月、付き合っていた彼女

白木さんと結婚した。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング