不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

お土産

f:id:akarin_popo:20200708134843j:plain


あの日を最後に

私たちは一切連絡を取っていない。



『会いたい』


とメールを送ろうと何度も思ったが、

未練がましい、しつこいと

嫌われるのがイヤだったので

思いとどまった。



彼は新婚旅行中。



彼のことを忘れようと

仕事に没頭した。


でも、ふと彼のことを思い出し

泣きたくなることもしばしばあった。



新婚旅行から帰ってきた

彼の左手の薬指には指輪が。


ホントに結婚したんだなぁ・・・

と実感した。



彼は新婚旅行のお土産をみんなに配っていた。


そして私のところにも。


私はニコッと笑って

”ありがとう”と言って受け取ったが、

どうしても食べることができず、

持ち帰りゴミ箱に捨てた。



彼と白木さんの結婚を

心から祝福することができなかった。


私はまだ彼のことが忘れられず

好きだったから。



それからしばらくして

彼は違う課に異動になった。



同じ階のフロアにいるが

すれ違うこともなく

もう話すこともない。



彼は私のことなんて

もうなんとも思っていないだろう。



あんなに好きだったのに・・・

愛し合ったのに・・・

もしかして夢だったのか・・・



今まで何事もなかったかのように

過ぎていくのがとても悲しかった。



時間が経てば、いい想い出になり、

私も彼への気持ちは薄れていくのかなぁ。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

社内恋愛ランキング