不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

再会

f:id:akarin_popo:20200715224406j:plain


まさかまた彼と

二人きりで会えるとは

夢にも思っていなかった。



でもホントに会えるのか不安になり


『今日は大丈夫⁉会えるの?』


とメールを送った。


『うん、大丈夫だよ。あとでね』


と返事がすぐに返ってきた。



良かった、ホントに会えるんだ。



もう早く会いたくて仕事が手につかない。


時間が経つのがものすごく遅く感じる。




予約してくれたお店で待ち合わせ。


彼はやはり先に来ていた。



久しぶりの彼の笑顔。



もうその笑顔を見て

胸がキュンキュンなり

幸せいっぱいだった。



話したいことがいっぱいありすぎて

食事よりも話ばかりしていた。



お店を出て、次どこに行こうかと話していると


「二人きりになれるところに行きたい」


と彼が言う。



うわっ、きた! Σ(゚∀゚ノ)ノ


前もこれよく言ってたなぁ。


「うーん・・・今日はちょっとやめとこうか」


と焦らした。


「今日は飲んでいっぱい話したいから」


「そっか、わかったよ」


と彼はニコッとした。
(やめてー!その笑顔にやられる(*//艸//)♡)



彼とよく行っていたバーに行くことに。


が・・・あれれれれ・・・???


バーがない・・・


店が変わってる・・・



あれから何年も経ったのね。



彼との恋愛が再び始まろうとしていた。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング