不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

やっぱりバレてた・・・

f:id:akarin_popo:20200806183837j:plain


夜、彼と会うため車を走らせ

待ち合わせ場所で待っていた。



しかし待ち合わせの時間になっても

彼がこない。



10分・・・20分・・・



遅れるというメールもこない。



どうしたんだろう・・・


家で何かあったかな・・・



30分経ってようやく彼が来た。



「ごめん、ごめん遅れて」


「えっ、何かあったの?」


「もしかしてバレた?」


「後で話すから、どこか店に行こう」



私たちは話すために

とりあえずファミレスに入った。



彼の話しによれば

今日私と会うことがバレていたという。



彼はコンビニに行ってくると言って

家を出ようとした。



すると奥さんが

私がお酒買いに行ってあげるというので

じゃあ、お願いと頼んだらしい。



しかし何分経っても奥さんは

買いに行かないので


俺、行ってくると言った途端


奥さんは


「あの女に会いに行くんでしょ⁉」


と声を荒げて言った。



彼は何も言わずに家を出ようとしたが

廊下に奥さんが立ち塞がった。



結局ケンカになり、

彼は奥さんを押しのけて出てきたという。



どうしてバレたのか・・・



やっぱり朝の態度は

会うことを知っていたから

怒っていたんだ。



今日はとりあえず

もう帰ろうということで帰った。



明日、更衣室で奥さんと

二人きりになりませんように(。 >﹏<。)



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

年下との恋愛ランキング