不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

Hotel

f:id:akarin_popo:20200622201855j:plain


これでいいのか・・・


これでいいんだ・・・


いや、やっぱりやめるか・・・


でもエッチしてみたいな・・・



自問自答を繰り返しているうちに

ラブホテルに着いてしまった。



ラブホテルなんて来るの何年ぶり!?


夫と結婚する前に来たことはあるけど。



部屋に入り、

私は照れと恥ずかしさで回りをキョロキョロ。



彼はそんな私を抱き寄せ


初キス(ノ*>₃<)ノ♡



服を脱いで裸を見られるのが恥ずかしかった。


でもドキドキと興奮で

すごく濡れているのを知られる方が

もっと恥ずかしかった。



裸もそうだけど

夫以外の人のを見たことがなかったので

彼のを見てちょっとびっくり( ⊙⊙)!!


えっ、これ入れるの!?

って心の中で叫びました。



いよいよ挿入。



「ちょっと待って!付けないの?」


「あ、うん」



「えっ、ゴムなしかい!!」


ってちょっと焦ったけど、

流れのまま

付けないでしてしまった。



ゴムを付けても夫以外の人と

エッチはしたくないと思っていたのに

なぜ彼ならいいかと思ったのか・・・


彼のことが好きだからかな(〃ω〃)




【彼との初Hの感想】


彼とキスをした時、

あれっ?あれれれれ・・・???


なんか違ーう。


キス下手??


自分も緊張しているからか、

あまり気持ちいいとは思えなかった。


彼も最後までイかなかったし、

なんかちょっとがっかりでした( ˙▿˙ ; )



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

社内恋愛ランキング