不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

彼の部屋

f:id:akarin_popo:20200627211148j:plain


彼に会いに車を走らせた。


いつも外で話していたが、

さすがに寒くなってきたので

初めて彼の部屋へ。



彼の部屋は整理整頓されていて

綺麗さに驚いた。


私の想像では男の一人暮らしは

もっと部屋が汚いと思っていた。
(夫の部屋は汚かったので(¯∇¯٥))



「彼女が掃除してくれてるの?」


と何気なく聞いてみた。


「彼女はこの部屋に来ないから」


「えっ、そうなの?どうして?」


「んー、わからないけど来たがらない」


普通は彼氏の部屋に行きたいもんだが、

なんとも変わった彼女である。



部屋では二人きり。


最初は座りながら話していたが、

だんだん近づいてきて

彼は私を求めてきた。



ホテルでの出来事が頭をよぎったが、


あれっ、なんかこの前と違う。



「気持ちいい・・・」



彼もこの前は緊張していたからか

最後までイケなかったが、

気持ちよさそうにしてる。



私たちは深く愛し合った。



彼に抱かれて寝ていると心地よく

気持ちが安らぐ。


このまま一緒に朝まで眠りたい・・・


彼とずっと一緒にいたい・・・



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング