不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

ドライブ②

f:id:akarin_popo:20200618225202j:plain


今日はひろきくんとドライブ♪


午前中に待ち合わせなので、

子供を実家に預け、急いで彼のもとへ。
(なんて酷い母親だ(-_-;))



待ち合わせ場所に行くと

彼が待っていた。



私服姿を見るのは初めて。



ワイシャツとネクタイ姿は見慣れているけど

私服の方がカッコいいかも(๑•᎑•๑)♬*゜



どこに行きたい?と聞くと、


「あかりさんの生まれ育った町に行きたい!」


と言うので、私の生まれ育った町に向かった。


私の通っていた学校

私が昔住んでいた家

私が見てきた景色など


なぜか彼に私の生い立ちを教えたくなった。



最後は海に行き、二人で座っていろんな話しをした。


夫以外の男性とこんなに話すのはいつぶりだろう・・・



一つ気になっていたことがあったので、

彼に聞いてみた。


「彼女はいるの?」


「いるよ」


「えっ、うそー、じゃあ誘わなきゃ良かった、ごめんね」


「っていうか、ダメじゃん、彼女いるのに来ちゃ」


「でも、一番悪いのは私か。結婚してるのに誘っちゃったし・・・」


「いや、僕はあかりさんとドライブ行きたかったし」


「今はこっちの方が大事だから」


「いやいや大事なのは、彼女でしょ」

と私は言いながら少しドキッとした。



帰りの車の中でも、いっぱい話をして

彼を家まで送った。



こんなに楽しいと思えたのは久しぶりで、

夢のような一日だった。



でもこれからまた現実が待っている。



帰っていい奥さん、いい母親に戻らなきゃと

家路を急いだ。




ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

年下との恋愛ランキング