不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

ドライブ①

f:id:akarin_popo:20200617143728j:plain


好意をもってくれている

ひろきくんが気になっていた。


仕事や家事・育児に追われ、

そんな毎日が嫌で何か変化がほしかった。



『そうだ!気晴らしに彼をドライブに誘ってみよう!』



仕事中彼が上の階に行こうと廊下に出たところ

私は追いかけ、階段の踊り場で



「ひろきくん!」


と呼び止めた。



「ねぇ、あのさぁ、明日ひま?」


「えっ、うん。」


「明日ドライブ行かない?」


「えっ、行く!」



「行く!」っていう言葉に私はビックリ!!


「明日用事あって…」

とか言われて断られると思っていたので(¯∇¯;)



帰り際に彼からこっそりメールアドレスの書いた紙を手渡された。



家に帰って家事も一段落したところで

彼からもらった紙を手にメールを送った。


夫や子供たちに知られないように

そわそわする私。


送信ボタンを押すとき、すごくドキドキして指が震えていた。



すぐに彼からの返信。

「お疲れ様。びっくりしたよ、まさかあかりさんから誘われるとは…」


そうだよね、

結婚してる私が誘うわけがないと思うよね・・・


私もまさかこうなるとは思ってもいなかったし・・・



明日はひろきくんとドライブ♪


なんか緊張して眠れないーっ(。 >﹏<。)





ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

年下との恋愛ランキング