不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

好意

f:id:akarin_popo:20200617123108j:plain


私が彼のいる課に異動になったとき


歓迎会をしてくれました。


その時の幹事が彼で、


あっ、彼の名前は仮に”ひろき”くんにしておきましょう。


私の向かい側に座ってニコニコしているので


「どうしたの?」と聞くと彼は


「あかりさんがまた僕のいる課に異動してきて嬉しいなぁって」



えっ?どうして?



前の課ではあまり話していなかったのに・・・



それから毎回飲み会では私の向かいに座るので、


偶然かなぁと思っていたのですが、


彼の同期や、後輩に


「ほら、あそこに座ってるぞ。座れよ」


って言われているのを聞いて


あっ、偶然じゃないんだなって(¯∇¯٥)



そんなある日、


私は同期と昼ご飯を食べているときに


同期「ひろきくん、あかりのこと好きみたいだよ」


あかり「えーっ、だって私、結婚してるし」


同期「だから二人で飲みに行ったりできないから課の宴会の時、いつもそばにいるみたいよ」



そうだったんだぁ・・・



今まで年下の男性に好かれたことがなかったので


ちょっとドキドキしました(´>///<`)



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

社内恋愛ランキング