不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

彼との出会い

f:id:akarin_popo:20200616141432j:plain


まさか自分が不倫するなんて・・・



当時私は28歳。


結婚もして2児の母親だった。


仕事と家事・育児に追われる毎日。


夫は家事もしないし育児もしない。


そんな毎日が嫌で鬱気味になっていた。



そんなある春の日、

私は彼のいる課に異動になった。



彼は23歳。


私の席の向かい側に座っていた。


私は人見知りで自分から話すことができない。


ましてや5歳も年下の彼と

何を話せばいいのか共通する会話も浮かばない。



この時点でホントにこの彼と不倫するんだろうかと思いますよね( ˙▿˙ ; )


私も不倫するなんて思ってもいませんでした。



でも彼は私が人見知りする人だと気づき、

彼の方から話しかけてきました。


なのに私は素っ気ない態度。



それからなんの発展もなく1年後、

彼は違う課に異動してしまった。


彼の異動が決まった時、

なぜか私は、

「もっと話せばよかったなぁ」という気持ちに・・・



それから1年後、

なんと彼のいる課に私は異動になったのです。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

社内恋愛ランキング