不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

はじめまして、まずはご挨拶から

f:id:akarin_popo:20200616005135j:plain


初めまして、あかりと申します。


結婚20年で離婚、子供は2人です。


離婚原因はいろいろ。


まぁどれか一つ言えば私が不倫をしたからかな・・・


周りから見れば至ってごく普通の家族でした。



しかし一歩家の中に入ると・・・



元夫は飲みに行ったり、浮気など一切しない人。


でも気に食わないことがあると、


私や子供に暴力を振るう。


何度も離婚を考えましたが、


子供には両親が必要と思い我慢していました。




そんな中、彼に出会い私の人生は変わりました。




不倫の世界に足を踏み入れてしまったのです。


いけない事だとは分かっていても、誰かに癒されたい・・・



今は毎日彼の寝顔を見ることができます  (*´ー`*)



そんな彼との出会い、出来事、お互いの離婚のことなど


包み隠さず綴っていきます。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村