不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

夫にバレた

f:id:akarin_popo:20200630110050j:plain


彼と夜景を見に行った。


帰ってから


『夜景、綺麗だったねぇ』


などとメールを交わし、

眠りについた。



夜中、夫に揺すり起こされ


「おい、これなんだ!?」


私の携帯を勝手に見て、

彼とのメールのやり取りを見せてきた。



いつもなら見られないように警戒し、

人の気配がしたら、すぐ起きていたのに

その日に限って、爆睡していた。



「ちょっと、何勝手に見てるの!」


「おまえ、やっぱり浮気してたんだな」


「誰なんだ、こいつ!」


「やったのか!?」


「何もしてない。ドライブに行っただけ!」



夫は彼と関係をもったのか、しつこく聞いてくる。


私は”ない”と嘘をつき通した。



『会社に電話する』

『親にも言う』

『そいつに会わせろ』など


声を荒げて言うので


「私が誘ったし、彼は悪くない」


「全部私が悪いの」


「電話したりするなら離婚する!」


と言うと、夫は

何も言わなくなった。



『もう二度と連絡もしないし会わない』

と約束をし、その日はなんとか収まった。



浮気・不倫をされたら

離婚したいと思うはず。



でも、夫は許してやると言ってきた。



なぜなら、夫は世間体を気にする人で、

離婚するのは恥ずかしい、恥だというのだ。



それもあるかもしれないが、

離婚しないもう一つの理由がある。



それは私のお金が目当てだからだ。



夫より私の方が収入が多いので

離婚したら、欲しい物が買えなくなる。



なんて男と結婚をしてしまったのだろう・・・



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング