不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

離婚したい

f:id:akarin_popo:20200727212837j:plain


私は夫に離婚したいと告げた。



夫は本気にしていない。



私は毎日、何度も言っていたら

夫がだんだんイライラし始めた。



「どうしてそんなに離婚したいんだ?」


「このまま一緒にいたら、どちらか殺しかねないから」


「それとやっぱりおでこのことが許せない」


「それは俺の手で切れたわけじゃない」


「ぶつかって切れたんだから、事故だ」



前も同じようなことがあった。


娘が夫婦喧嘩を止めようとした時

夫が娘を倒し肩を骨折させたことがある。


その時も


「俺の手で折ったわけじゃない」


「倒れた時ぶつけて折れたんだから、事故だ」


と言っていた。


とにかく自分の非を認めない。



私は夫と結婚してから、性格が変わった。


結婚する前はおっとりしていて、

すぐイライラすることもなく

キーキーうるさく言わない人だった。


親にも変わったと言われるほど。(¯∇¯٥)



いつもイライラしている自分はもう嫌。


夫が家にいるだけで、何かするだけで

見るだけでイライラしていた。



どうしたら離婚してくれるのだろう・・・


もう限界・・・



私はとんでもないことを夫に言った。



「私好きな人がいる」


「誰⁉」


「もしかして前会ってたアイツか⁉」



私はうなずいた。



「はぁ⁉何でよ⁉」


「お前、また俺を裏切ったな」



夫は怒りでテーブルの上にあったペンを

『ボキッ』と折った。



その後夫は


「離婚してやる」


「その代わり慰謝料よこせ」


と言ってきた。



それで別れられるならと思い払うことにした。



私たちは弁護士を立てず、

二人の話し合いで色々決めることにした。


でもそれが間違いだった。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

年下との恋愛ランキング