不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

嫌がらせの嵐①

f:id:akarin_popo:20200731101238j:plain


離婚して数週間、平穏な日々。


私の気持ちも落ち着き、

イライラすることもなくなった。



『離婚してホントよかった』



私も子供たちも

毎日が生き生きしていた。



しかし、ホッとしたのもつかの間。



ある日、元夫からメールが・・・


何かあったのかと見てみると



『くたばれバーカ!呪 地獄へ落ちろ!』


『一生呪ってやる!』


『ムカつく!死ね、腐れゲス女』


『呪いをかけるからな、あちこち痛くなるぞ!(怒)』


『本当なら殺したいが、

お前ごときに人生棒に振りたくないから、

呪いクタバレ』
(↑これ本人が本当に送ってきた文章)



こういうメールをふと

忘れたころに送ってくる。



その度に不快な気持ちになり、

いつか殺しに来るのではと

怯えてしまう。



それにホントに呪れていたのかもしれない。


メールがきていた頃、

謎のめまいと吐き気に悩まされ、

体調が悪かった。



電話番号もアドレスも

変えてしまえばいい話だが、

連絡が取れないと、

会社に電話してくるに違いない。


家に来られても嫌なので

慰謝料を払い終わるまで変えられずにいた。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング