不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

やっと自由!

f:id:akarin_popo:20200720234800j:plain


離婚について夫と話し合い。


親権は・・・


もちろん私。



慰謝料は○○○万。


一括では支払えないので、

ボーナスで5年かけて払うことにした。


マンションには私と子供がそのまま住むことに。



二人の話し合いで色々決めたが

弁護士にお願いし、

公正証書を作るべきだったと

後で後悔することに・・・



離婚届に署名、捺印し

後日、夫は荷物をまとめ

出ていった。



私もすぐ署名、捺印し

あとは証人2名に署名してもらうだけ。



夫が出ていって、

子供たちはどう思っているのか聞いてみた。



「お父さんいなくなったけど寂しい?」


子供「いいや、まったく」



なんて冷めている子供たちだ ( °∀° ;ノ)ノ



もう、うるさく怒る人がいないので

子供たちも、のびのびしていた。




離婚届をいよいよ提出。


区役所へ。



夫婦生活、色々あったけど

離婚届を提出したとき


『はい、これで受理されました』


って、なんかあっけなくて

複雑な気持ちになった( ˙▿˙ ; )



あー、バツイチかぁ・・・



でもこれでやっと自由!

\(*ˊᗜˋ*)/バンザーイ



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング